Moora Beat(ムーラビート)

ラジオ収録してきました

LINEで送る
Pocket

ラジオ収録してきました

こんちは、村人Jです。

今日はFM栃木レディオベリーさまにお呼びいただき「ナチュラリズム」の収録に参加させていただきました。

 

レディオベリーさまの番組「ナチュラリズム」

栃木県の魅力と言えば豊かな自然。

そんな自然に寄り添い「農業・林業」に携わる方々をスタジオにお招きし、仕事やナチュラルな暮らしを伺い、暮らしに役立つ情報をお届けしていくラジオ番組です。

今回、農林業ではありませんが自然に寄り添ってる繋がりでムーラビートのやっていることを掘り下げていただきました。

番組パーソナリティは、桶田 博信さんと山口 あやさん。

自分でも今一やっていることを整理できない状況の中、しっかりと引き出してくださり、とても綺麗にまとまった気がします。 流石はプロですね~勉強になりました。

 

「ナチュラリズム」毎週日曜日 8:30~8:55 ON AIR

今回このような機会をくださいましたレディオベリーのFさん。

誠にありがとうございました。

また、パーソナリティのお二人にはとても楽しい時間をありがとうございました。

ぜひ機会がありましたら、板室温泉の自然を満喫しにお越しください。

ナチュラリズムにムーラビートが登場するのは、6月30日(日)の回になります。

興味を持ってくださった方は、FM栃木レディオベリー(FM76.4)「ナチュラリズム」

ぜひお聞きください。

 

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

深い山間にたたずむ自然あふれる静かな温泉地、栃木県黒磯の板室温泉。そこに広がる素晴らしい自然環境をネイチャーガイドと共に歩き、自然の様々な魅力を感じていただくツアーを実施しております。

野生の動植物の鼓動に触れ、その息吹から何かを感じ取ってみませんか?

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら arrow_right
    PAGE TOP