Moora Beat(ムーラビート)

AJさまでのお取引き始めました

LINEで送る
Pocket

アクティビティジャパンさまでのお取引き始めました

こんちは、村人Jです。

アクティビティジャパンさまでのツアー販売をさせていただくことになりました。

お声がけいただき誠にありがとうございます。

 

 

山が紅く色付き始めいよいよ紅葉シーズンに突入しようとしている日光国立公園板室エリア。

夜はニホンジカたちの求愛コールが響き渡っております。

ムーラビートが主催する「板室温泉ネイチャーツアー」に新しいプラスパック「温泉付きパック」ができました。

ツアー終了後に板室温泉に立ち寄りすることが可能になりました!

「下野の薬湯」や「杖いらずの湯」として知られる板室温泉。

主な泉質は37~45℃の無色透明アルカリ性単純温泉で、身体の芯まであたたまる湯として喜ばれています。

ツアーで楽しんだ後に疲れたカラダへのご褒美としていかがでしょうか?

温泉付きパックをご希望の際は、ツアー代に+1,000円(入浴料+タオル)となります。

お申込みの際に温泉付きパックの利用をお申し付けください。

この秋は、心と体を癒やしに板室温泉エリアへ遊びに来てみませんか?

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら arrow_right
PAGE TOP