Moora Beat(ムーラビート)

冬至イベントに影ながら協力しました

LINEで送る
Pocket

那須どうぶつ王国の冬至イベントに影ながら協力しました

こんちは、村人Jです。

今日は冬至ですね。

ゆず湯に浸かってのんびりとされているでしょうか?

那須では動物もゆず湯でまったりと冬至を堪能しているみたいですよ(o´∀`o)

栃木県那須町にある「那須どうぶつ王国」さまでは毎年冬至になるとあるイベントが行われます。

冬至と言えば「ゆず湯」

温泉に入る動物といえば「カピバラ」

というわけで、

冬至になるとカピバラ舎の温泉に柚子やリンゴ、カボチャなどがプカプカ浮かべられます。

 

 

 


昨年よりムーラビートでは、こちらのイベントの柚子をご提供させていただいております。

いきさつはというと

元動物園の飼育員であった村人Jと広報担当が昔なじみ…

毎年11月ごろからゆず湯に入っていてそれでも腐るほど自宅に柚子があるアピールをした村人J…

んじゃぁ…捨てるくらいならウチのカピバラにちょうだいな…

といった感じです。「人の縁」とは不思議なものですね(*^^*)

 

 


カピバラたちは!?というと…

写真の通りご満悦のご様子(o´∀`o)

「冬至イベント・カピバラゆず湯」のイベントは、12月24日(日)まで実施するとのことです。

ゆず湯にまったり浸かっている可愛いカピバラたちを見れるチャンスは1年で冬至のこのときしかない!!

見逃したくないぞ!という方は、那須どうぶつ王国へGO!!

天候によりますが、昼時にいくのならまだスノータイヤじゃなくても遊びに行けますよ~\(^O^)/

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら arrow_right
PAGE TOP