Moora Beat(ムーラビート)

はじめまして

LINEで送る
Pocket

Moora Beat(ムーラビート)と申します。

みなさま初めまして、Moora Beat代表の深澤 譲二と申します。

これまで私は「動物園の飼育員」、「環境省のアクティブレンジャー」、「アウトドアガイド」、「野生動物の調査」、「フクロウの保護活動家」として様々な経験をさせていただきました。

この経験を活かし、自分の生まれ育った栃木県の魅力をたくさんの方に知っていただきたいと思い、Moora Beatという事業を立ち上げました。

Mooraはマダガスカル人の口癖「Moora Moora(ムーラ ムーラ)」というのがありまして意味は「ゆっくり生きましょう」。

Beatは英語で「鼓動」です。

栃木県の自然の中でゆっくりと生きている人や野生動植物の鼓動に触れて、何かを感じ取れる体験を提供できたらいいなぁという思いから名付けました。

あと、湯津上村(現大田原市)出身の自分は「村人(ムラビト)」としての誇りをもってこれからも生きていきたいんだ!という思いも込めました。

主に「自然ガイド」、「環境教育等のインストラクター」、「野生フクロウの保護」、「里山整備」、「町おこし事業」などをやっていこうと思いますが、どんなことでもやれるチャンスがあればやりたいと考えておりますのでお気軽にお声掛けくださいますようよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

深い山間にたたずむ自然あふれる静かな温泉地、栃木県黒磯の板室温泉。そこに広がる素晴らしい自然環境をネイチャーガイドと共に歩き、自然の様々な魅力を感じていただくツアーを実施しております。

野生の動植物の鼓動に触れ、その息吹から何かを感じ取ってみませんか?

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら arrow_right
    PAGE TOP